Mypace-Taiwan

台湾で優秀そうでめっちゃ普通の大学生をしています

緩いマッサージじゃ物足りない人におすすめのパワフルな台湾マッサージ店【精氣神養生會館】

どうも臭豆腐です。

 

 

まだ19歳ですがありえないほど肩こりがひどくて、頭も凝っているくらいゴリゴリです。これまで何回かマッサージを受けにいったのですが、なんせ自分が満足できるマッサージ店がありませんでした。高いくせに時間も短い、緩い、まったく芯までほぐせてない、など不満しかありませんでした。

 

 

丁度台湾に小旅行に行っていたときに、マッサージ受けてから帰ろうと思って最終日に台北のあるマッサージ店に行ったわけですが。これがもう強烈でびっくりしました(笑)こんなマッサージを待っていたって思うぐらい理想のマッサージをしてくれました。そのマッサージ店がこち

 

 精氣神養生會館

場所

号 2F, No. 28-1, Gongyuan Road, Zhongzheng District, Taipei City, 台湾 100

Google マップ

台北駅からゆっくり歩いて約5分。駅近ですぐです。

 

料金

僕は上半身マッサージ30分コースを一回お試しでやってみて、満足すればもう1セットマッサージを受けることにしました。気持ちよかったので2回受けて1時間の1000元(約3500円)

下記のリンクにその他コースと料金が載っています。

精気神養生会館のメニュー | 台湾エステ予約-台北ナビ

 

 

 

 

入店したら優しそうなおばちゃんが「スコシマッテテネ」と言いながらお茶を渡してくれます。なぜ日本人だと分かったのか不思議でしたが(笑)

とりあえず美味しいお茶でリラックス

内装はこんな感じです。足つぼマッサージを受ける人はこのソファーで受けることになると思います。

僕は個室で受けることになりました。

個人的に一番嬉しかったのが、うつぶせになるときに丁度顔面がすっぽりハマるこの穴です。ストレスフリーでマッサージを受けることができました。

下の写真の右側にあるのがマッサージを受けるときの服です。

 

 

時間はタイマーでしっかり計ってくれます。そしてマッサージが始まるんですけど、本当に激強パワフル。ときどきありえないくらいの強さで背中をおされますが、全然気持ちいです。めちゃくちゃ強いやつちょうだい!っという人は本当にここのお店はおすすめです。いやー本当に芯までほぐれました。

 

 

 

2人のマッサージ師に前半と後半交代ずつでマッサージをしてもらったのですが、後半の人が台湾人じゃなくてまさかのフィリピン人

 

 

謝謝大家收看我的部落m(__)m

Copyright © 2019 Mypace-Taiwan All rights reserved.