Mypace-Taiwan

台湾で優秀そうでめっちゃ普通の大学生をしています

台湾ビザの申請場所(大阪)が9/1から変わります!

どうも臭豆腐です。

 

 

最近バタバタして約1ヶ月記事を更新できませんでした。台湾へ正規留学するので、それに伴う手続きや資料作成など、事務的なことをしていました。提出する資料が多くて複雑で苦労しました(笑)全て自力

 

 

そして、関西付近在住の方だと、台湾のビザを申請したり、資料の認定をしてもらったり、台湾への渡航の際にいろいろとお世話になるところがありますよね。↓↓

 

 

 

台北大阪経済文化弁事処

ここですね。先日ビザ申請しにここへ来たのですが、中には奈良県からワーホリのビザを申請しに来られた方もいらっしゃいました。僕はまだ近場なので電車を使えば苦労しないのですが。

日栄ビル:4F

最寄り駅:肥後橋

 

 

 

 どこに移転??

事務の台湾姉さんにもらった一枚の紙。

「モシ9月以降にコラレルノデシタラ、場所が変わったので注意してくダサいネ。1日は休館日デス」と。

僕はいつも梅田駅から歩いているので、近くなって嬉しいです(もう当分通わないですが)

中之島フェスティバルタワー:17F

最寄り駅:肥後橋

ということですね。

 

 

 

 ということで、ちょうど申請した時期にお知らせを聞いたので、知らない方が多いかなと思い記事にしました。

 

 

 来月からは台湾の大学生なるので、来月からは台湾からの記事を発信していこうと思います。現地の生の情報を伝えていきたいと思います。

 

 

 

 謝謝大家收看我的部落m(__)m

 

Copyright © 2019 Mypace-Taiwan All rights reserved.