Mypace-Taiwan

台湾で優秀そうでめっちゃ普通の大学生をしています

【休学】台湾の大学生を休憩中〜って。、

f:id:mypace-chinese:20190330020359j:image

どうも臭豆腐です。

 

 

更新するする詐欺(約2か月間未更新の完全感覚詐欺師)

最近Twitterもインスタもあまり更新せず、ブログも全然更新していないので、「あ、こいつブログやめたんかな」って思った人。

 

 

いるやで☺

 

 

 

知らない人もいると思うので一応、台湾の大学に本科生として留学しています。当ブログ初めての方はこちらの記事を(こいつしょうもない奴やなってわかるかと思います)。

www.mypace-taiwan.com

 

 

 

 

さらっと休学中

f:id:mypace-chinese:20190330015937j:image

1月中旬に春休みが始まって、2月中旬には新学期が始まってたんですが。まだ日本にいます。休学中。休学期間は1学期間だけで、今年の9月にはサラッと台湾の戻って引き続き台湾の大学生しています。その時にはもう3年生。か。

 

1年生の時に、外国籍のクラスメイトが休学して、次の学期には大学を辞めている。なんてことがちょこちょこあったので、友達には「大学やめんの?!」って聞かれました。辞めません。

 

今何しているのか

f:id:mypace-chinese:20190330020019j:image

休学した理由なんですが、いろいろあって一言では言い表せないのでこう言っときます。やりたいことがあるから!

たくさんの人に、大学4年生になってからでいいんじゃないの?って言われたんですが。今やりたいんや。と。今やるか、後でやるか。それだけの選択なんですけど、結構後でいいんちゃうんか?って人が多かったです。特に先延ばしにする理由はないので「今休学しよー」って感じで。イエイ。

 

それよりやりたいことってなんやねんと。思っていますか?  

お察しします。  

とウザい感じ出しつつ、今後そういったことを記事にしていくのでお楽しみに☺(って言ってなかなかこいつ記事更新せんなふざけとんか?あ?ってなったらTwitterかブログコメントで知らせて下さいそうでもしないと自分がブログしていたことじたい忘れそうなんで

 

って()内の文章のほうが長いなこいつ。って思ったでしょ?☺

 

ハイ

 

休学期間中は

f:id:mypace-chinese:20190330020147j:image

ブログは不定期で更新します。更新頻度は多くないですが。てかいつものことですが。☺ Twitterも適当につぶやきますんでぜひfollowしてください!

 

神戸にいます。たまに大阪いるかもしれません。台湾とは関係ないですが、地元の記事も書いていこうかなと思います!

あと地元に海底撈火鍋ができたので、近日行ってみようかなと思います。絶対行く。まさか神戸にできるとは思っていませんでしたから。って言って台湾で食べたことあるみたいな感じだしていますが、食べたことありせん☺

 

 

 

とりあえずこれからは、この検定受けてみたよーとか、HSK6級受けてみたよーとか、神戸のここ楽しいよーとか、彼女と遠距離中だおーとか。適当に記事書いていきますので、暇な人は見てください。

 

 

謝謝大家收收看我的部落格m(_ _)m

Copyright © 2019 Mypace-Taiwan All rights reserved.