Mypace-Taiwan

台湾で優秀そうでめっちゃ普通の大学生をしています

高雄の狸カフェ

f:id:mypace-chinese:20190711170920j:image

どうも臭豆腐です。(3ヶ月ぶりのブログ更新更新)

 

 

 

先月1週間ほど台湾に帰りましたが、その時にデートで高雄へサッと。初めて高雄に旅行しに行きましたが、前日まで何するか何にも決めていなく、ほぼ当日あれ行ここれ行こみたいな感じで。(👇高雄駅)

f:id:mypace-chinese:20190711184114j:image

 

 

 

デートプランない男  適当に検索かけると面白いお店が、。

 

浣熊窩樓上 

f:id:mypace-chinese:20190711175243j:image

場所:高雄 新興區新田路100號2樓 / 營業時間:12:00~23:00

店名: 浣熊窩樓上 

タイトルの通り、狸カフェ。狸と遊べる珍しいカフェで、場所はもちろん高雄。高雄駅から二駅の中央公園駅から徒歩8分ほど(Google先生によると)。中央公園駅近くは新堀江商圏、夜の11時まで空いていますので、ショッピング終わりに息抜きでくるのも良いかと思います。

 

 

 

  店内風景 

https://zi.media/@khguidecom/post/pf52fN より引用

 

 

 

浣熊窩樓上と検索していただいたら場所はわかりますが、1階には美容院、そのうえ2階に狸カフェのお店があります。外からの階段はなく、美容院の中の階段から2階に上がることになるので、外で一瞬迷いますが。

美容院に入れば「カフェですか?」って聞かれると思うので安心してください。一応美容院の場所も👇

WO-窩Hair salon
No. 100號, Xintian Road, Xinxing District, Kaohsiung City, 台湾 800

 

 

狸、こんなにも可愛い

f:id:mypace-chinese:20190711180358j:image

朝から餌与えられてもう飽きてる様子。店員さんが「狸たち少し疲れているんで、休憩させますね」と。ここは見るだけではなく、直接狸に餌をあげれて戯れるサービスがあります。こんな感じで。

 

 

 

 

f:id:mypace-chinese:20190711181038j:image

めっちゃ可愛い こんなにがっついてくるとは思いませんでした(笑)

爪が鋭く、服やズボンにダメージを与える可能性があるのでエプロンをしています。

 

  

餌代やエプロン代はかかりません。

お店では 250元以上のメニューを注文しなければなりません。餌付けサービスは付いてきます。(ちなみに上の写真僕なんですが、カッコ良く写っていないんで隠しときます。  ☺️)

f:id:mypace-chinese:20190711235415j:image

こんなに餌くれと言わんばかりにがっついてきて二足で立つくらい甘えてくるんですが、餌あげたら

 

 

 

 

f:id:mypace-chinese:20190711181810j:image

これですわ。🙃

 

 

 

可愛い狸集

f:id:mypace-chinese:20190711232446j:image

つぶらな瞳

 

 

f:id:mypace-chinese:20190711232454j:image

お手手

 

 

f:id:mypace-chinese:20190711233310j:image

喝水水(お水飲み飲み)

 

 

 

オシャレ風のデザート

f:id:mypace-chinese:20190711235631j:image

f:id:mypace-chinese:20190711235652j:image

カフェラテとキッシュ、あとは正直よくわからないデザァートを注文。

僕はグルメではなく大抵のものは美味しいと感じるので、評価をするなんて恐縮なんですが。まあ一応。

 

 

 

 

二つ半ですっ⭐️⭐️✨

 多分いらないと思いますが、上からの写真ものせときます。

f:id:mypace-chinese:20190711183710j:image

インスタ映えにはなるかなと思います。

 

 

 

感想

客層は複数人で若い女性がやカップルが多いです。男子だけくると少し気まずいかもしれないですが、いや全然いいんですが。駅からも遠くなく、狸と触れ合えるカフェはとても魅力的でした。

インスタ女子にはオススメかなと!ぜひ狸ちゃんたちと触れ合いに行ってみてはいかがですか☺️

上記にも載せましたが、こちらのサイト見ていただいたほうがどんな雰囲気かもっとわかりやすいのでぜひ。

https://zi.media/@khguidecom/post/pf52fN  (中国語です)

 

 

 

謝謝大家收看我的部落格m(__)m

Copyright © 2019 Mypace-Taiwan All rights reserved.