Mypace-Taiwan

台湾で優秀そうでめっちゃ普通の大学生をしています

【台中・インスタ】田んぼの中にバスが停まっているらしいので見に行ってきました。

どうも臭豆腐です。

f:id:mypace-chinese:20181010120815j:image

 

 

 

先日、台中にある【龍貓隧道】というインスタ映えスポットを訪れました。わざわざここまできたので、これだけでは何か物足りないなと思い、Googleマップで付近を検索。

 

 

 

そしたら外埔忘憂谷という場所を発見。看起來還不錯(見た感じ悪くない)だったので、ついでにフラッとよりました。

mypace-chinese.hatenablog.com

 

 

 

 

 

田んぼの中にバス

外埔忘憂谷
Xidi Road, Waipu District, Taichung City, 438
04 2683 2216
https://maps.google.com/?cid=6477914292043995176

 

 

 

 

インスタで外埔忘憂谷を検索してみて、どんな写真撮っているのか確認。なんかジブリみたいやな、と。

右見れば田んぼ、左見れば田んぼ、田んぼ、田んぼ、田んぼ。 

f:id:mypace-chinese:20181011111853j:image

 

 

緑に触れる機会があって良かったとおもいました。マイニチ学校か家か友達の家にいるので、全く自然に触れることがありません。久々に長時間歩いたので、オシリが痛いです。(オシリは中国語で屁股pi4gu3)

田んぼ

f:id:mypace-chinese:20181011113209j:image

 

 

 

およそ40分歩きました。旅行中だと、1時間以内の距離なら全然歩ける男、むしろ歩きたい男。なのでリフレッシュも兼ねて散歩しました。ていうか、歩く以外手段無かったです。この距離をuberで行くのももったいないんで。

田んぼ

f:id:mypace-chinese:20181011114902j:image

 

 

 

龍貓隧道から外埔忘憂谷まで歩きましたが、山から降りたそこに外埔忘憂谷。きれいな田んぼが広がっていましたよ。
f:id:mypace-chinese:20181011113949j:image

f:id:mypace-chinese:20181011113704j:image

左下にポツンと何か立っているのが見えると思います。あれ、バスです。

ほんま田んぼ

 

 

 

写真f:id:mypace-chinese:20181011115108j:imagef:id:mypace-chinese:20181011115302j:imagef:id:mypace-chinese:20181011115319j:imagef:id:mypace-chinese:20181011115340j:imagef:id:mypace-chinese:20181011115429j:image

全力で田んぼ

 

 

 

次はどこに散歩行こうか考え中です。ここ行ってみてほしいー!というのがあれば是非コメントかtwitterで教えてください!👍

 

 

謝謝大家收看我的部落m(_ _)m

 

 

mypace-chinese.hatenablog.com

mypace-chinese.hatenablog.com

mypace-chinese.hatenablog.com

mypace-chinese.hatenablog.com

 

Copyright © 2019 Mypace-Taiwan All rights reserved.