Mypace-Taiwan

台湾で優秀そうでめっちゃ普通の大学生をしています

台湾で彼女できたよ。

f:id:mypace-chinese:20181111172824j:image

哈囉 臭豆腐です。

 

サムネイル画像 匂わせてすみません。タイトルがタイトルなんで、それに合わせるとこうなりました。

 

 台湾で彼女できたよ。春が来た(11月)

 

 

台湾で彼女できたよ。

台湾で彼女できました。っていう記事です。完全に個人的ニュースです。だるいなコイツって少しでも思った方はここで退場願いたい(嘘です最後までみてね)。

 

 

プロフィールには彼女いないと記載させていただいていたのですが、このたび彼女ができたことを深くお詫びいたします(嫌味)………☺

www.mypace-taiwan.com

 

 

臭豆腐の彼女

f:id:mypace-chinese:20181111190103j:image

台湾でできたので、台湾人の彼女かなと思われていると思いますが。日本人です。

完全に日本人です。純の日本人です。完全感覚日本人です。

 

同じ大学で同じ正規留学として台湾に来ています。ちなみに学部も同じです。クラスは違うので、普段の学校生活では常に一緒というわけではないです。

 

年は1個下です。僕が関西生まれに対して、彼女は対極に値するであろう関東生まれです。趣味は、睡眠と歌を歌うことと食べること。だそうです。人間らしさ100%。

 

 

 

どこに惚れたん ?

最近質問箱で質問されました。上の通りなんですが、もともとは本当に何でも話せる異性の友達で、お酒も最後まで飲んでくれる良いやつ。だったんです。本当に笑笑

 

ただいつからか、ね…❥

 

まあいろんなことが重なって、タイミングもあって付き合うことになりました。

 

同じ境遇で価値観も似ているねん

f:id:mypace-chinese:20181111190237j:image

同じ正規留学として台湾にきているので、少なくともどこか同じ考えや、価値観をもっています。

 

同じ大学の日本人とはなぜか話が合うことが多いんですよね。僕が勝手にそう思ってる場合もありますが。

 

もちろん彼女ともそんな場面がおおくて、今まで、「え?そうなん?!…まじかー。」って反応されていた話も、彼女はそっかー(相槌相槌)で聞いてくれます。

 

あ、結構価値観同じなんだなーって。あっちもそう言ってくれましたので、へー意外と同じこと思ってるんだーって。はい。

 

 

この記事、自分で書いていて本当きしょいなーッテ思うんですよね。普段こんな自慢惚気記事書かないんで。

 

 

 

ハズカシ

 

 

 

これからも彼女関連の記事バンバン書いていく

f:id:mypace-chinese:20181111191344j:image

一人でぼーっと過ごしていた時間がそのまま彼女と一緒に過ごす時間になったので、彼女と台中のインスタスポット行ったり、小旅行したり、喧嘩したり、いろいろあると思います。

全部記事にしていきたいなと思います。

 

 

そんな記事、見たくないわ!って思ったそこの君。最後までこの記事を読んでくれてありがとう。次も見てね    😉

 

 

台湾で出会った日本人と付き合っている系ブログ⇐狙っていきます。

 

 

謝謝大家收看我的部落m(_ _)m

www.mypace-taiwan.com

www.mypace-taiwan.com

Copyright © 2019 Mypace-Taiwan All rights reserved.